2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にmemo( レポート書くための資料をコピペしてるだけです

考察しょーきょしましたttp://www.buturigaku.net/main01/RigidBody/RigidBody14b.html

交換用memo

【出せるポケモン】 スコルピ♂ (遺伝:辻斬り、怪しい光、嫌な音)HAD、ADS、ABD ズバット♂(遺伝:思念の頭突き、吹き飛ばし、催眠術) BDS フカマル♂(遺伝:逆鱗)ABS フカマル♀陽気ABS カビゴン♂(遺伝:鈍い、地割れ)HAB,ABD ドーミラー…

ミカルゲはもちろん特殊で使ってもいいですね。わるだくみ覚えるので相方を爆破させといてその間に積むってことも。まぁ遅いのが不便ですけどね。以前まではまともな積み技覚えるゴーストがいなかったからできなかった戦法です。・・・ゲンガー並みの速さが…

そういえばちょっと前にミカルゲ孵化してたけど土曜に路線変更して使わなくなりました。 ちょっと紹介すると、攻撃特化ふいうちで無振りアグノム1発、フーディン・ゲンガーはいわずもがな。スカーフ爆破は防げます・・・ミカルゲいるのに爆破するかは知りま…

@@

今日はかぜなおさんとポケモンについて色々話してました。 やはり得るものも多くてためになりますね。次のときまでにはシングルパーティのサンプルに3体くらいそろえとこうかと思います。ダブルはもう2、3日でできそうです。そういえばヤシオフって6→4o…

フェスタって眠り無制限だったんですか((( 今知ったorz 確かに公式ページに眠り1匹までとか書いてないですね。 それじゃあ ゴウカザルとか+クロバでねこだまし+催眠→なんか+残りの一匹に催眠でいいじゃないですか!まさに外道( ねむり制限無いな…

ガブリアスに挑発覚えさせてドータクとエアームドを逆にカモろうと思ったけどよくよく調べたらガブリアス挑発覚えないじゃんorz

え、来週?(

フェスタ用パを土曜丸一日かけてうとうとと半分寝ながら考えてました( で、なんとか4つぐらいにまとまりました(まとまってねぇ(とりあえず時間もないし一番つくりやすいのをつくることにしたのですが・・・どうみても厨パですほんとうにあr(ry さす…

>天風さん こちらこそはじめまして。 もちろんおkですよ。私も土日ならいつでもよいのですが、とりあえず土曜午後8時からということでいいでしょうか? 私のコードはプロフィール欄に書いてある通りです。では明日よろしくお願いします。

GTSにあずけたポケモンの様子を見に行くと 「ポケモンを あずける」 になっていました。 たいしたポケモンではなかったからいいけど、もしGTSに投入したポケモンが消える可能性があるなら今度からGTSでサブカからポケモン送れなくなるんですよね。 …

バトフェス改

やはり色々考えると考えも変わってきたのでかなり変更します。 Aゴウカザル、ムクホーク、フーディン、ギャラドス、クロバット、ヘラクロス、ゲンガー、ドータクン、ハピナス、ピクシー、ガブリアス、カビゴン、ルカリオ、カバルドン、ミロカロス、マニュー…

バトフェス

いかく・・・ギャラドス、ムクホーク、(レントラー)ここ色々書いたけどなんか自分で使いたくなっちゃったので消去(氏

なんか気づかぬうちにアンテナに入れてくださった方が何人かいるようですね、ありがとうございます。 初めのころ勘違いというか人違いしててすみませんでしたm(__)mで、最近はすっかり慣れてしまってネタのつもりだったタイトル画像を戻すのをすっかり…

シンクロ臆病がすでにいて、四天王一回でちょうどよい素早さになったので思っていたよりも早くパルキア厳選開始できました。 それで今朝大学行く前にDVDみながらやっていると、かなりの神個体をお持ち帰り〜できましたw まだ詳しく調べてないのですが、…

全然関係ないと思いますが

なんか大学のPCルームからWIFI繋がりました(といってもいつも使ってる人の少ないところではなく人の多い第一第二PCルームの方ですけどね。校内中のアクセスポイント探せば他にもWIFIできる無線ランポイント見つかるかも。ダブルの方はみんなももう気づいて…

新発見

今回どく状態でフィールド歩いていても死にません! 残りHP1になると○○は なんとか どくにたえた どくが きえさった!とかでて毒が消えます。因みに道具も足せてないゴウカザルで起こりました。・・・既出?

キモクナイ

最近あんまりポケモンのことかいてなかったのでプロフィールの画像にそれなりのネタを用意しました(小さいからクリックして大きくしないとわかり辛いですね。一応言っておきますとこれは私がやったわけじゃないです。コンテストとか全くやってないので(ぁ …

うんわるい日

どう見ても愚痴です本当に ありがとうございました(

おk

とりあえずあの後徹夜で新宿のソフマップに並んで無事wii予約できました。 これでwiiは発売日に手に入ります。PBRのほうはアマゾンで頼んだので2日ほど遅れそうなんですがどう考えてもあんぐら準備に忙しい時期なので問題ないですwというか23日あんぐ…

予約な一日

今日アマゾンでwii予約との情報をしいれ、テスト勉強も少しはしつつ( 待っていたのですが。7時開始の第1弾には数分遅れで起床したので間に合わず、第2弾は9時45分とかいう半端な時間だったせいでPCの前にいたにもかかわらず予約開始に気づかず、12時1…

前日

明日のために勉強せねば。今度のテストは夕方6時半から7時半までで寝坊する心配はないからだいじょーぶw( でも勉強の進み具合はあまり だいじょばない です(((( 今日はかぜなおさんにパールを買ってもらいました(ぉこれで明日からはサブカはじめら…

無理ゲー

いーでじのwiiネット予約5分で完売とかorzがんばったけど当然無理でした。

鬱鬱鬱鬱

夜中まで勉強したせいで次の日の中国語小テストに寝坊するとか本末転倒ですね。しねばいいのに(まぁ言語科目は3分の2出席してれば問題ないし小テストといっても成績にはほとんどはいらないはずだからなんとか。でも2度あることは3度あるよなぁ・・・こ…

そういえばうちの近くのドンキホーテでダイパが10%割引で売ってましたよ。GEOでもだいたいそのくらいで売ってました。駅に行く途中のゲームショップでは新品はほぼ値下げなしでしたが中古はちょっとやすかったかな・・・それでも10%くらいか。 やは…

どうもお久しぶりです・・・といっても毎日日記見てるしそんなに間が空いてるようにも感じないですけどねw他のもの色々孵化してるようだったのでカバのことなんてすっかり忘れてるかと思ったらちゃんと覚えていらしたようですね。ドーミラー終わったら自分…

日ごろの付け

明日中国語の小テスト&いつもの有機テストの勉強もあるのに今週英語統一テストとか時間足りません。どう考えても1週間前の連休で勉強しとくべきでした。それでも土曜はまだ片手にDS持って孵化しながらやってたわけですがそれでは間に合わないことに気づ…

今日は来客の日

今日に限らず火曜と金曜は来客の可能性大かな。ケイジローさんとかぜなおさんがウチにきてました。詳しく(?)はんほちほどのちほど いまからねんネンさんがきます誤字はこれ書いてる途中にねんネンさんがきたから焦って書いたためです(この日は私の大学の…

昨日は腹痛で大学から帰ってからは寝込んでました( そういえば来週月曜日中国語テスト、金曜英語テストあることすっかり忘れてました( といいつつドーミラー孵化する私乙(でもボックスがいっぱいでやばいです( あと10匹分くらいしか空いてません(

はぁ

HBDの3Vドーミラーが2匹来たので交換リストに追加しときます。ついでにaDBの2V1Uも。 耐久高いのはいくらかくるのですがどうも攻撃が足りないんですよねぇ(

GTS

ひさしぶりにやってみたがこれはいいw クレセリアゲットしまくりw サブカがまだないのでそのなかで一番ましな個体値のやつ育てて代用しようと思ってます。といっても1つしかない技マシンとか使いたくないので技はちょっと良くないですが(