おk

とりあえずあの後徹夜で新宿のソフマップに並んで無事wii予約できました。
これでwiiは発売日に手に入ります。PBRのほうはアマゾンで頼んだので2日ほど遅れそうなんですがどう考えてもあんぐら準備に忙しい時期なので問題ないですwというか23日あんぐらで24日帰省だから年内にPBR起動する時間がないきがする((( よーく考えればあんまり予約急ぐ必要なかったなぁ(

で、当然のごとく朝9時→今(夜6時)まで寝てました( 今日は大学いってレポート書かないといけなかったのに(ぁ 

夜の街ってのもなかなか風情があっていいですな〜(何
まぁ並んでるときはヲタクな人に囲まれてサブカ進めてただけですけどね。
11時開店だったからかなり待たないといけないかと思ったけど7時過ぎくらいから予約とってくれたからよかったです^^