2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンは孵化は終わったと書きましたがいざ育成しようと思ったらエメラルドの教え技が必要だということに気づく( ルビサファの頃は実機では全然やっていなかったので当然BPもなければシングル用のポケモンもいません(駄ということでいまさらエメラルドの…

打工

ハケン会社から急に電話があり、月曜日に初めてバイトしてきました。内容は倉庫整理、軽作業ということでした。 これは(ry 会ったこともない人のネタパクるのはやめましょう^^

とりあえず孵化はオワタ

まぁカバルドンぐらいしかしてませんが( 他はあり合わせの厨ポケで。一応次のあんぐらルールに合わせてます。カバルドン ガブリアス ドータクン ハピナス キノガッサ スターミー し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ 小 厨 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 厨 え 学…

m(__)m

指定席買うの忘れてて先ほど1時間遅れで慌てて翠の窓口に電話してみたらまだ残ってました。セーフwこれで予定通りにいけそうです。 ポケ モンはもう諦めました。そもそもバランスいいパーティなんて柄でもないもの作ろうとしたのが間違いでした。もうなにも…

遮られ絶望し儚き命を散らせよ

コイキングは結局時間の無駄でした。 3月18日は一日空いてるので,初めてのポケモンセンターにでも行ってみようかと思った。 暇なのでハケンのアルバイトでもしようと思います。 ルビサファ時代の ポケモンは考えれば考えるほど深みにはまります。しかしDPは…

この計画みて分かると思いますがあんぐらはでません^^;というか前にも次のあんぐらはでないって書いてましたしね。 つのオフは日にちが微妙( 18切符あまるからそれで日帰りで参加するという手もありますが。 というか第一に自分に自信が持てないので今オ…

18きっぷでの往復

3月17日に大学に行く必要があるのですが今いるのは広島、大学は東京・・・ まったく面倒くさいことをしてくれる。18切符が8000円といわれちゃあ使わない手は無いでしょうw乗換:5回 3月16日〜17日(18切符2日分 大阪が境) 発着時間所要時間 出発駅 ↓…

コイキング狙ってますがこれは無理な気がしてきた(駄 ネットでもあんまり当たり情報ないというのは予想外。ウッツーが怪しいという程度・・・ 手に入らないメールは大好きクラブか改造かの賭けですね^^;昨日は100匹くらいは交換したんだけどなぁ。メッセ…

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・・

数日前ので中毒になりました(氏

趣味・特技はなんですか?

と聞かれ、あるいは調査書なんかに書くとき、ポケモンっ!とかく人はさすがにいないでしょうねw 高校時代、私は書くこと無くて苦労しました^^大学でもサークルに入ってないのでその線では書くことができないです。 そこで料理とかいいかなーって思い色々…

急に問題がきたので・・・

今日はまず免許の試験受けてきました。私は合格したのですが想像以上に落ちる人が多くて驚いた。そのあとはかぜなおさんとポケモンしたりくまったりその他色々話したりしました。 ポケモンの方はかぜなおさんの方は全く同じパでこちらは一匹変更でやりました…

快餮

今話題のメガマックというのを食べてみた。 ・・・単品でも相当なボリュームですね^^ポケモンの方は全然考えがまとまりません。。いい加減なんか育てるべきかそれともちゃんとパーティ考えてから育てるべきか。

今日はいい天気ですね

ということで布団を洗濯しようと思ったら水が出ない! そういえば今日は工事で1日中断水なのでした・・・もう洗剤いれちゃったんですが(( 今夜は一晩中メッセとかバトレボして徹夜するしかないか・・・来客のときのために用意してある寝袋でねるってのも…

memo

フシギダネ♂ 穏やか 遺伝:リーフストーム、ひかりのかべ(一応技マシンじゃ覚えないですよ)、のろい、ヘドロ爆弾 20-17-4-31-31-31 2-19-12-31-31-31どっちも親用ですね^^;貸し出すだけなら ♀BDS BCS CDS あたりならあります。ヤドン♂ 遺伝:とおせんぼ…

リトルとかストライク一匹でよかったです。無駄な時間を過ごした(やる気出たのはいいんだけど目標がないからなんとも(´・ω・`) ポケルームはさすがに時間無さ過ぎるからなぁ・・・1日18時間すればおkかな( ・・・と思ったけどダブルは根本的なところが決…

minioff  日付は明日のだけど気にしないでください

今日はかぜなおさんとうちで定例会。QMA4になってからはじめてやってみましたけど色々と変わってますね。とりあえず組の上がりやすさとかをなんとかしたほうがいいってことはわかりました。わざと負けたほうがいいってのはゲームとしてちょっと・・・うちで…

リトル用

ストライク(ミ)29(44ヤドン(ミ)5(220フシギダネ(ギ)19(204

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ

ここ見てないのは百も承知だけどさっき こちらがカビヨノワでそちら3匹の泥ゲーしてしまった人ごめんなさい。 数少ない私のほうがさっさと降参押すべきでした。 以後気をつけます。。

テスト終了

一人暮らししてると邪魔が無いからいいですね。食事も好きなときに取れるので勉強のきりがいいところまでできますしアレなら食事しながら暗記なんかもできます。基本的に何もないから寝る時間と食べる時間、風呂なんかを除けば18時間くらいずっと勉強してい…