18きっぷでの往復

3月17日に大学に行く必要があるのですが今いるのは広島、大学は東京・・・ まったく面倒くさいことをしてくれる。

18切符が8000円といわれちゃあ使わない手は無いでしょうw

乗換:5回 3月16日〜17日(18切符2日分 大阪が境)

発着時間所要時間
出発駅
シティライナー14:25発 
17:38着
193分
岡山(24分)
山陽本線18:02発 
19:15着
73分
網干(29分)
↓北陸・東海道山陽本線新快速19:44発 
22:22着
158分
米原(11分)
東海道本線(熱海−米原22:33発 
23:04着
31分
大垣(15分)
ムーンライトながら23:19発
04:34着
315分
品川(8分)
↓山手線(外回り)04:42発
05:07着
25分
高田馬場
3月18日 3月18日からダイヤ改正で東京駅では下りの発車時刻が33分繰り上がり(23:43発が23:10発に)・・・ な、なんだってー(AA略 ちょうど18日で時間変わるのか・・・ 17日に帰ってもいいのですがちょっとハードスケジュールすぎるので。 17日までは 乗換:6回
発着時間所要時間
高田馬場
↓山手線(内回り)23:23発 
23:48着
25分
品川(5分)
ムーンライトながら23:53発 
06:07着
374分
↓名古屋(直通列車)(9分)
ムーンライトながら(全車自由席)06:16発
06:55発
39分
大垣(5分)
東海道本線(熱海−米原07:00発 
07:34着
34分
米原(32分)
↓北陸・東海道山陽本線新快速08:06発 
10:31着
145分
姫路(7分)
赤穂線10:38発 
10:56着
18分
相生(兵庫)(30分)
山陽本線11:26発 
12:30着
64分
岡山(11分)
シティライナー12:41発 
15:52着
191分
目的地駅
大垣で30分待てば同じ経路でおkだよね(ぇ 乗換えが楽になったということにしよう( 18きっぷは、19日は使うとして18日はどうしようかな・・・高田馬場から横浜までは620円だけど時間繰り上がったらもっと遠くまで行っちゃいますよね^^; 何円かかるかわからないし、どうせ広島では18切符売れる場所まで遠いので使っちゃおうかな。 ・・・1日分余る(  東京帰ってから売ってもいいけど期間が4月10日までだから1週間くらいしか残らないからあまり高くは売れないだろうな・・・ というか売れる場所を知らないというのが( 購入するべきもの (10時!!) 16日上り 大垣ー熱海 全車指定席     熱海ー品川 1〜3指定席 4〜6自由席 禁煙席! 18日下り(改正後) 東京ー豊橋  注:9両編成の全車指定席区間が下りは東京〜豊橋間(豊橋〜大垣間は全車自由席)  全車両禁煙席になるそうです。これはうれしい^^ もちろん18きっぷも(2月20日〜)