4ヶ月ぶりにこっちも更新(
3月から研究室はじまって忙しかったもので。まぁ研究室は楽ですが(何

ラスチャレ岡山はだいすきクラブカードを持っていき忘れてオワタ\(^o^)/
と思ったらIDさえ分かればいいようで,なんとか参加できました。。危ない危ない。
予選の方はなんとか抜けたものの決勝リーグ初戦で敗退。
初手見た瞬間負けたと思ったけど相手の深読みに助けられて中盤盛り返す。最後は相手は封印爆破っぽかったので4体目がカビと予想してたのにヒードランが来てオワタ。
その後はモルフさんが優勝するとこまで見て帰宅しました。

WCSはファイナルも終わったようで。モルフさんがこのままの勢いで優勝するかと思ったけどそうでもなかったのは残念。アメリカ行く人はがんばってくださいー(こんなとこ見てる人は居ない気もしますが(

>QZさん
結局会えませんでしたね^^; 顔知らないししょうがないですがw
まぁ所詮ポケモン運ゲーですしそういうこともありますよ。というか自分も十分だらしねぇです((

まぁ来年WCSが開催される事も決まったようですし,気持ち切換えてまた次がんばりませう!