2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

help me!

突然ですがmixiはじめました。 もうちょっとしたらオフ会で何度か話した事ある人くらいにはマイミクリクエストするつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)mそれでですね、何故か聞いたこともないHNの人からメッセージがきてるんですがこれはどう処理すべ…

予想通り!

次のさいきょう配布はボーマンダのようですね。おk。技は特に何も言ってなかったので龍の舞+逆鱗(笑)もなさそう? ドラクロとハイドロは確認。

カイリューは先日無事に確保できました。今はあんぐらの方の孵化・育成をしてます。パーティは一応考えていたものがあったのですが、色々あって今回はそれは使わない事に。まぁミニオフですしちょうどいいかな。ここで使わないと次使えるのはおそらく冬にな…

「ダークライ」がゲシュタルト崩壊しました(

あれから 控えめ30~31-(0~1)-20~21-30~31-30~31-28~29 という3UVが来たのですがやっぱり消去(廃人乙 で、今さっきむじゃき最速で妥協しました(( そこそこ高めの個体で、下降補正を考えても最初の臆病より全体的な個体値は上だったのでこれでいいことにしま…

昨日1日粘ってたのに全然でなかったです。前回の個体が今出てたら間違いなくレポートしてます(

テスト終了

ダークライ 臆病8~9-(8~9)-24~25-14~15-22~23-31悩む。 特攻もHPももうちょっとずつ欲しいなぁ。まぁ使わないけど( 月曜にカイリューもらいに行く予定なので時間はあるのですがあんぐらの方も孵化したいからなぁ・・・もうちょっと考えます。消しました。