カイリューは先日無事に確保できました。

今はあんぐらの方の孵化・育成をしてます。パーティは一応考えていたものがあったのですが、色々あって今回はそれは使わない事に。まぁミニオフですしちょうどいいかな。ここで使わないと次使えるのはおそらく冬になっちゃいますけどね(
ということで一からパーティ作ってるのですが、全然まとまらずとりあえず適当に使えそうなポケモンを孵化してます・・・こんなことオフ3日前にやることじゃないですね(

お遊びパとはいえ、今回は勝ち星を献上しに行く気はないですよw
見た目ガチすぎフイタということになると思います(


そういえば、大学に科目登録の資料を受け取りにいく必要はないようなので18きっぷを買う必要がなくなったのですが、それだとつのオフに行くのに往復6千円弱かかってしまうのが痛い。なんとかして金券ショップで手に入れたいのですが・・・広島市内の方にいけばあるかなぁ?もしくはネットの掲示板覗いてみるのもいいかも。