2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>>きよみーるさん 遅くなってすみません(そういえば土鍋って季節物でしたね^^; 秋〜冬辺りにまた見に行こうと思います。 電子レンジは便利ですよねw レシピを見に行くサイトにもよく簡単にできる料理として電子レンジで加熱するレシピが載ってます。ジ…

坩堝

これをるつぼと読むと思い出した時にはすでに家路についていました( いつも実験で使ってるものなのにいざというときに出てこないとかどんだけ〜orzということでかぜなおさんとQMAとかして遊んでました。 今日はお土産にリアルふしぎなあめを2つ程頂いた…

数日前の日記に書いた通りに土鍋を買おうと思ったのですが、心当たりのあった100均が潰れてて買えませんでした( 他の100均もあたってみたんですけどありませんでした。。あと、一応書いときますがごはんもの作れないといってもレンジで温めるタイプの…

>きよみーるさん

どうもです。 東京に来るまでは親には自炊しないと思われていて、実際自分もする気がなかったので炊飯器含めて調理器具は何も買わなかったんです^^; その代わりにカップラーメン用に電気ポットは買ってあったのですが逆にこっちは上京して一度も使ってな…

ありゃりゃ

ポケルームオフはデックスと合同で7月8日になっちゃったのですね。 6月中と聞いた気がしたので参加しようと思っていたのですが、 7月は試験前になるので残念ですが参加できそうにないです。ダブルのメンツはぼちぼち作ってます。ただパーティ自体決まっ…

人生コナタ\(=ω=.)/

ごきげんよう。・・・このところ少々マリみてにはまっていまして(DVDやニコニコ見ながら孵化するのが安定ですね。