>>きよみーるさん
遅くなってすみません(

そういえば土鍋って季節物でしたね^^; 秋〜冬辺りにまた見に行こうと思います。
電子レンジは便利ですよねw レシピを見に行くサイトにもよく簡単にできる料理として電子レンジで加熱するレシピが載ってます。ジャガイモをラップしてレンジでチンしてバターのせるだけでじゃがバターとかおやつによくやってるのですが、もはや手間はカップラーメンと同じくらいしかかからないので料理といえるかどうか怪しかったり(ぁ 
これからも精進して色々な料理を作ろうと思います^^

あと、自炊はじめてから実感したのですが、"毎日""栄養バランス考えて""家族人数分の"食事作る親ってすごいんですよね。いつものことだから忘れがちだけどもっと感謝するべきだったなと思いました。。