2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばあんぐらまでもう1ヶ月ないんですね。やばいな・・・とりあえずレポートと勉強の合間を縫ってドーブルの孵化だけはやろうと思います。 調べてみたところ最高ステータスにするために必要な最低個体値とその努力値配分はそれぞれ HP A B C D S 個体…

昨日はいつものメンバーでプチオフをしてました。wiiのバーチャルコンソールのマリオ64&カートを結構やってましたねw ポケモンについては次回のあんぐらのどーぶるーるについて色々話したり。かぜなおさんと同じ事考えてましたww普通のルールだと,た…

空気嫁

ちょっと前のことですが,勇敢メタモンを捕獲していると 30-31-30-29-4-31 勇敢 というのをGETしました。 素早さが0、1か性格違えば神だったのにorz すばやさと特防だけでもいれかわってくr(ry 大学の講義前にちょっと時間があったので書いときました(…

今日はクッキーとか焼いてました((( 手作りクッキーとかどこの恋する少女だよ( でも材料費結構ケチった割には予想以上に上手くできました(氏この休日は土鍋を買ったこともあり,他にもいろいろと料理してました( 本当は11月中旬にあるテストの勉強と…

人多杉

今日は大学祭へちょっと行ってライブとか見てきました。タダだし(大学の祭りといっても芸能人とかも来てるんですね。 都会育ちの人はどうかは分かりませんが,地方育ちの身としては普段テレビで見ている芸能人を生で見れるというだけで結構感動ものだったり…

OFF

DEXオフって明後日だったんですね。その日なら連休中で余裕があったから行けたのになぁ。 パーティ作ってないですが,一応冬のオフのために観戦するだけでもいいかなと思ったんですけどね。ということで冬のオフの予定でも。 12/23のあんぐらおふは大学が22…