昨日はいつものメンバーでプチオフをしてました。

wiiバーチャルコンソールのマリオ64&カートを結構やってましたねw
ポケモンについては次回のあんぐらのどーぶるーるについて色々話したり。かぜなおさんと同じ事考えてましたww

普通のルールだと,たとえいつものメンバーでも・・・というか毎回上位にはいってる2人だからこそ自分の考えてる事はほとんど話さないようにしてますが((,このような一生に一度しかやらないであろうぶっちゃけどうでもいいルールでトーナメント式なら思っている事言えて面白いですね(

ダブルベーシックの方はあまり気分が乗らないのでしばらくこっちの方を考えて見ます・・・時間があればorz
というかシングル無いのが鬱。個人的にダブルは公式があるけどシングルには公式が無いということで,その補足をオフ(特に強い人の集まるあんぐら)に求めている感じがあるので。