2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あるので簡単に

土曜日はかぜなおさんとバーチャルコンソールのゲームとかしてました。ソロモン難しすぎ(

なんか英語版ダイパでは催眠の仕様が違うそうですね。前のポケサンで増田さんがしょこたんのブニャットの催眠に苦戦したからでしょうかねw GBAでいうエメラルドみたいなのが出た時は日本でもこの仕様になるんでしょう。はっきりとは覚えてないですがバト レ…

http://rimo.tv/#/channel?url=http://animetitle.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%89%e3%81%8d%e2%98%86%e3%81%99%e3%81%9f%20%2d%20OP/EDWiiでRimo見たい! 結構駄目元で申し込みしてたのですが民間の奨学金に推薦されました。1次の書類、2次の面接に受か…

科目登録でゲーム理論とかを扱う講義を切ってきました。後期科目なので別に面白くなかったからとかではなくむしろ楽しみだったけど、その領域で必要な単位は取ってるのでどれかは切ろうと思っていたのですが前期は中国語取れなかったのがあるのでその分前期…

>かぜなおさん やってくれたんですね( ありがとうございます。やっぱり報告あると作った甲斐があったって気がしますね^^

これ最後までやる人いるのかな(

前の倉庫番は大学のパソコンでみたからすこし大きく見えただけで普通に小さかったですね(ぁ あんなんじゃ物足りない!って人は↓をどうぞw ただしそれ以外の人にはお勧めしません(( 自作倉庫番2限界まで使ってみました( やる気をなくすほどの大きさです…

すごくラッキー

見えにくくてすみません。。16日にGBA含めても初めて孵化中に色違いキターとか思ったんですがそれから4日後の今日大して孵化してないのにまた色違いが出ました(( もしかしてこのカートリッジでラッキーを孵化したら色違いがでやすいとか?んなわけないか。

昨日はかぜなおさんとプチオフ会。いつものようにポケモンとかくーまとか色々してました。ポケモンの方は1勝2敗。負け越してますが内容は悪くはなかったかな。 それで約束どおり↓やっぱりやるのと作るのでは違いますね^^;時間結構かかります。 自作倉庫番…

>きよみーるさん こちらこそありがとうございました〜。 始めは行こうかどうか迷ってたのですが行ってよかったです。広島からなのでお隣の県ですしね(それでも鈍行だと4時間くらいかかりますが^^;) そういえば今年は公式があるみたいですね。私も予定…

ついに中古のバトレボ落札できました!!!12900円+送料240円+手数料198円=3338円水曜までに届くかも(何

いちたすい〜ちわからないー

そろばんーっておいしぃの〜? ・・・ではなくて、化学実験で使う薬品の「HCl(1+1)」の1+1ってなんていう意味なんですかね?まぁこんなとこで書いて答えが来るわけないですかそうですか( ググっても「+」が別の意味で検索されちゃうから困る。今…

科目登録\(^o^)/オワタ

結局中国語取れませんでしたorz 3年生の時が地獄だ。長期間やらないとスキルも落ちちゃうしね。総合(選択)科目もきれいに前期だけ全て選外とかもうね。。前期のⅠ取らないと後期のⅡが受けれないという糞仕様により後期も連鎖破壊( 総合の科目は次の登録で…

炊飯器欲しー(

レバニラ炒め作ったのはいいんですがレンジでチンするタイプのご飯を買うの忘れてました。 しょうがないので食パンを代わりに食べましたが((今日は久しぶりにねんネンさんと会って色々話してました。今年度も色々お世話になりそうかな(ぉ

レベルダウン

健康診断受けたら背が縮んで体重が増えて視力が下がってましたorzあと、今更ですが4月1日の画像系は全部嘘です(( クレセリア108匹も居ません( 50匹くらいだと思います。 30匹をボックス変えながらケータイで撮っただけです。 くーまももちろんや…

>某エーフィ卿さん それは激しく乙でした(( バトレボあればマッチング狙えるんですけどね。。説明書に書いてあったのでディスクを布で拭いてみたりはしたんですが駄目でした。その時にちょっとやばそうな傷があったのでたぶんそれが原因かなと。wii壊れて…

in 東京

帰ってきました。

バトレボ壊れた(

エイプリルフールってレベルじゃねーですorz傷入ってるみたいで「ディスクが読み取れません」とかでてきますorzorz新しく買うかどうか悩むところ・・・

くーま

昨日のオフでの景品でみたアロエがとてもかわいかったので( やっぱりツインテールですよね!!!1金髪でツンデレならもっと良かった(ぇ シャロンもよかったのですがかぜなおさんと被るので。

>某エーフィ狂さん 昨日はお疲れ様でしたー。途中まではかなりいいペースだったのに残念でしたね。運の悪さは健在のようで(ぇ エーフィ乙です。やっぱりラティ・クレセ有りなのでいつもよりエスパー対策は多かったのでしょうね。まぁどちらも居ませんでし…

ワシのクレセリアは百八式まであるぞ

ほぼ全てGTS産です。 昨日のつのオフで使ったクレセリアはこの中で耐久面が優れていたもの(といっても平均25もないですが)を採用しました。性格まじめですが(ぁ 技は眠る、瞑想、リフレクター、冷凍ビーム(サイコと悩みましたが)ただ、バトレボのwi-f…