>きよみーるさん
こちらこそありがとうございました〜。
始めは行こうかどうか迷ってたのですが行ってよかったです。広島からなのでお隣の県ですしね(それでも鈍行だと4時間くらいかかりますが^^;)
そういえば今年は公式があるみたいですね。私も予定さえ大丈夫なら岡山の方でリーグに参加しようと思います。 「岡山を制するものは全国を制する」ですからね!!1
そのときはまたよろしくおねがいします。

そういえば岡山会場がなくなるかも〜と心配されてるようですが、聞いた話ですが会場費は岡山のコンベックスは約50万ですが、札幌が約100万、名古屋が約200万、幕張・大阪・福岡が約300万、有明・横浜にいたっては約350万(2005年の会場)らしいので会場費では実は一番安いというデータもありますよ。

Wiiはちょっとお金かかりますがいずれ将来ポケモンボックスDS版がでれば必要になると考えて・・・でればですが^^; バトレボも色々評判悪いですがなんだかんだでランダムで対人バトルできるのはおもしろいです。


クレセリアは意外と交換成立しますからねー。毎日交換を続けてたらあれくらいになってたかもしれませんがボックスいっぱいになったのでペース落としちゃいました。因みに2V〜2V1Uくらいの孵化で余ったポケモンをHABCDSでニックネームを付けて流してるんですがこれを理解して交換してくれる人は良性格で良個体値クレセリアを絶対に交換してくれないってことにちょっと前に気づきました(ぁ
BPOではクレセリアがかなり活躍したそうですね。ホントにつのオフでも使ってればよかったですね(ドロドロしすぎて未消化試合いっぱいにならないように注意しなくちゃいけませんけどねw