2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つのオフ

糞厨ポケを使った私が華麗に1位ゲット!

ミロカロスが間に合いません((

あとはGBAから連れてくるだけと思っていたらGBAのミロカロスが催眠術を覚えてない件(そういえばGBA時代はあやひか・ミラコと催眠が両立できないんでしたねorz 今作ではあやひか・催眠ができるようになったようですが。。明日はよろしくお願いします。寝坊し…

なんかやばい

バトレボですこしまわしてみたけどあんぐらの時と感覚がにてる・・・ なんかやりたいことがよくわかんないパーティになってしまった( もう作り直す暇はなさそう。。まぁ今回は厨ポケパワーがなんとかしてくれるでしょう(氏

まぁやるだけならただなので。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!見た目ショットTV〜運転手は君だ http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326 感想:画像や雑音が気になりますが題名通り運転手の目線で見るのはなかなか新鮮で…

やべー

大学の科目登録で中国語Ⅱの前期が2回とも選外でした((((( まだ余裕のある教授のところを探したら前期は「上級中国語Ⅱ」しか空いてません(((( (因みに普通は中級中国語というのを取ります) これはやばい。前期上級で後期中級とかありなのだろうか…

ちょwww

孵化にも飽きたので適当に厳選してたらアグノム光った(( おとなしい0~1-2~3-26~27-12~13-18~19-6~7 弱いってレベルじゃねーぞw 性格もシンクロしてないしw普通の廃人ならなんのためらいもなくリセットするところでしょうがちょっとスリープ状態にしてみ…

卒業式に行きました( 最近バトレボでトゲキッスを見ない気がするのですが?

帰宅

途中で岡山駅の下見してきました(何 ダイヤ改正されてからのながらについて、 全席禁煙になったのは喜ばしいことなのですが出発時刻早まって以前よりもお金がかかるようになりましたね。そのくせに大垣に到着する時刻は変わらず。これはどうやら駅での停車…

時間があんまりないので簡単にかきます。昨日 大学の用事が終わった後かぜなおさんとポケモンとかQMAとかしました。 ポケモンの方は1回目は直感的なポケモン選択と命中率に救われたのがあって勝てたのですがそれ以降はなんどやっても負けでした( まぁ初め…

東京に無事に帰ってこれました^^PCつけたらメッセにログインできなくなってるんですが(汗 壊れた?もう一眠りします。・・・とかいって1日中寝てたりしないようにしなければ((

久しぶりに中学校にいきましたが4年ぶりなのでやっぱり懐かしいですね。明日東京へ出発します(実際に着くのは17日の朝ですが)。 夏はつのオフへ遠征する方々と一緒だったので後ろについて行けばよかっただけなのですが、今回は一人なので乗り遅れとか乗…

また日勤のバイトに行ってきました。内容は引越しの手伝いです。今回は前回のような失敗もなく、従業員の方も優しくて気さくな人ばかりだったので充実した仕事ができました^^気に入られたようで今度はハケン会社通さずに直接バイトにきなと名刺まで頂きま…

>きよみーるさん 時々片手で孵化しながらぷくりん?ちゃんで遊ばせてもらってます( いつも空気読めないレスばかりしているようですが、ぷくりん?ちゃんもやるときはやってくれるようですw これを言わせるのに結構かかったのは内緒です((体調が優れない…

行かないとは言ってませんよ(

きよみーるさんの所のぷくりん?ちゃんに誘われてしまいました(

結局3匹ぐらい新規で作りたくなりました(駄 1匹変えると連鎖的に・・・ 正確には技等を変えるだけのポケモンも2匹居るのですが努力値の振りなおしとかもあるのでもう一匹つくっちゃおうかなってカンジで。使い分けもできますからね。あと、以前かぜなお…

>セファーナさん

すみません(( 名前があんぐらで対戦したときのカートリッジと同じだったので「もしかしたら?」とか思ってしまいましたorzパーティにはサーナイトが入ってたので「そういえばラルトス孵化してたっけ」とか思ったのですがよく考えればエルレイド用でしたね…

なぜかEmで育てたポケモンをパルパークで持ってくるときに名前を変え忘れてしまいます(駄一応育成が終わったので昨日からバトレボやってます。早速いらない子発見( キノガッサなのですが、使えないわけじゃないのだけど相手の持ち物によって返り討ちにされ…

エメラルドフロンティア用ポケ

本当にメモです

Emタワーにて

影分身眠るスイクンが糞過ぎる件について(食べ残しミロカロスでお互い悪あがきの泥ゲーの末なんとか勝てたけど相手が食べ残し持ちだったらやばかった。あと一撃強すぎ。今までタワーしたことなかったからあまり分からなかったのだけど、これはデックスや2…