結局3匹ぐらい新規で作りたくなりました(駄 1匹変えると連鎖的に・・・
正確には技等を変えるだけのポケモンも2匹居るのですが努力値の振りなおしとかもあるのでもう一匹つくっちゃおうかなってカンジで。使い分けもできますからね。

あと、以前かぜなおさんに交換して頂いた親グライガーでそろそろ孵化しようと思ったのですが、せっかく孵化しやすいようにとエメラルドで貰ったのに羽休めほぼ必須なのでダイパで孵化しないといけないんですねorz 
羽休めはトゲキッスとかにも使いたいので結局中断( サブカで回収プレイしたいけどすでにボックスが侵食されていて無理な状態に(( はやくBOX出してくださいよ!! もう1つカートリッジ買うしかないのかなぁ。