2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学から

昨日はかぜなおさんがうちにきました。 いろいろ話したりいっしょにラーメン食べたりしました。 予約とかもしてないそうなので、パールをかぜなおさんにあげて今度新しく買ったのをもらうことに。 ごちそうさまでした^^ ねんネンさんが昨日こなかったので…

おk

先ほどDPゲット。明日かぜなおさんに会うまでに目指せ四天王クリアです。 結局ダイヤにしました。ということで18時間耐久ポケモンのスタート( ワイファイはもう少し待っててください。ねんネンさんがきっと何とかしてくれます(ぇ

みなくていいと思いまs(

大学な一日

なんか後期は色々と大変そうです。ポケモンやってる時間もあんまり取れそうにないし。 思うんですがポケモンをフラゲする意味ってあんまりないきがします。RPGよりも対戦を楽しむゲームだと思うので。 私の予定としてはシナリオクリアまではある程度自分の力…

speculation

大学かぁ。全ての教科についてほとんど忘れてるわ(氏 そういえば中国語って予習必須だったのにまだやってなかった・・・初日はやらなくていいのかな?・・・ということで そんなことよりもルータが千円ダウンの6千円になったのはよかったのですが家に着く…

日記タイトルの銀様の下の方が中途半端だったのに今更気づいたので削

書き加えた方がよかったとは思うのですが面倒くさいので下の方削除でバランスをとることに( 昨晩はねんネンさんと久しぶりに会いました。色々話しましたね。DPの話も少しは( 特に今後の2号館・・・3号館か? ・・・まぁPICがどんな情報を公開予定かとか…

>shadowhatさん ネットで調べてみたところ一部の店頭でも売ってるとか・・・騙された( >かぜなおさん あくび使って対策ポケを特殊ポケに替えさせたところをとうせんぼうする・・・ってのじゃだめでしょうかね( 2体カビ対策を用意されたら片方は爆破や道…

出費がぁぁぁ(

wi-fiUSBコネクタをネットで探す ↓ 3180ぐらいで発見。しかし、買えばポイントがもらえるけど有効期限2年の間にどう考えても買う物ないので無駄になるのがもったいない ↓ ねんネンさんがそこのポイントカードもってたらあげればいいじゃんと思ってメッ…

たまにはポケモンのこと書いたほうがいい・・・かもしれない ので、こういう戦略とかは人に知られない方が絶対に良いのであまり書くべきじゃないと思ってるけどDP近くてもう対戦することないだろうし、あっても使う気ないのでためしに書いてみる・・・かもし…

Wi-fiUSBコネクタをたずねて三千里

昨日トイザらスでDP予約できたので今日はwi-fiUSBコネクタを求めて色々駅前の方とかにも行って見ました。数件目で店員さんに聞いてみると・・・「確かネット販売しかしてないはずだよ」といわれて鬱( 結局家に帰ってネットで購入することになりました(まぁ…

XDで粘ってたのはサンダー厳選が終わらなかったので冬休みにまた実家に帰るまでおあずけです。 XDサンダーは高速バトンがいいと思うので最速よりも耐久欲しいのですが耐久だけはどうやっても測れないんですよね;; ということで最速狙ってました・・・出な…

東京に戻って参りました。

早速ダイパ予約しに家のすぐ近くにあるセブンに行ってみると在庫切れだそうですorz 大学生くらいの人にダイパ予約とかちょっと恥ずかしいこと頼むのは悪いなと思ったのでやめときましたが、こんなことなら誰かに予約頼んどくべきだった。セブンイレブンは場…

>shadowhatさん こちらこそよろしくおねがいします^^ >某エーフィ狂さん( 下の方にもコメントくれてたのですね。気づきませんでしたすみませんごめんなさい( これを教訓に最近のコメントを設置します。 忘れ物は乙です。あのときは急いでましたからね…

明後日帰京します。

最近つの茶はいってないですけど実家からだとまとまった時間が夜にとれないからで、オフが終わったからさよ〜なら〜ということではないです(何

私もDP買うつもりですのでこちらこそ是非是非おねがいします>交換や対戦。 ただ、まだ予約してないのですが、予約がもう一杯という情報も良く聞くので、もしかしたら購入が遅れるかもしれませんがorzダブルの戦術とかは私なんかよりもアブソルの擬人化を…

100均のイヤホンしかないので

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビよりもヘッドホンが欲しい!(・・・ということで 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

パクリ乙

このカテゴリーかは微妙だけどまぁこれでいいか。

どうもはじめまして。アンテナに入れるのはもちろんOKですよ。 そちらの日記もリンク元で見つけてから時々拝見させてもらってました^^このデザインは数日前のアブソルの擬人化に影響されたからだと思いますw ・・・こちらはきっとヤミカラスの擬人化です…

そろそろ書こうかと思ったら・・・

ビビッた( 一瞬誰の日記かと思ったら自分のでした(氏 というかこんなデザインに変えるとか何を血迷ったのだろうか^^;まぁ折角だし、しばらくこのままでいくかな。

あれ?

DSグラファイトブラック落札記念兼仮免GET記念兼(もうすぐ)ページビュー1000記念兼同じデザインの背景回避(DSがグラファイトブラックだったから黒っぽくしました((( ・・・反応悪かったり気が変わったりしたら元に戻します(何

ようこそ

最近XDでいろいろ粘ったりしてなくもないのですが、妥協点の低さがはんぱないです( 今日なんて3匹目で妥協しましたからねw ・・・でも1回捕まえるのに何分もかかるのにちゃんと厳選するのとか廃人(もちろん尊敬するという意味でですが)にでもならな…

おk

ついにDS落札しました!因みに値段は11000円プラス送料。あとはWIFIコネクタか。こちらはオークションは面倒かな?

最近気になること。

後期ガイダンスの日程はメモしてあるのに場所が書いてない。聞いた事はメモしてるはずだから場所はどこか調べればわかるんだろうけど見当たらない・・・やばぃ( なんて私的な事は置いといて。こんなつまらない日記見てる人が誰なのか気になる今日この頃です…

18切符の行方

こんなこと書いてなんになるのかと思ったけど、かぜなおさんと話題が被ったので面白いし書くことにします(何今回は5回分を購入して遠征(帰省)で2日分使用したまではよかったのですが、残りを金券ショップで売ろうと思ったら家に一番近いところでは買い…

写真

数日滞ってましたね;その間に覗いてくれてた方にはごめんなさい。弟の宿題徹夜で手伝ったりしてたのです。・・・でもこんなペースで書こうと思ってるので(そんなことはさておき、折角実家に帰ったのだからデジカメで撮ったもののうpの仕方とか覚えとこう…