日記タイトルの銀様の下の方が中途半端だったのに今更気づいたので削

書き加えた方がよかったとは思うのですが面倒くさいので下の方削除でバランスをとることに(


昨晩はねんネンさんと久しぶりに会いました。

色々話しましたね。DPの話も少しは(
特に今後の2号館・・・3号館か? ・・・まぁPICがどんな情報を公開予定かとかも確認しときました。

取りあえず、、、お好み焼きなら徳川で〜♪が広島限定だったことにかなり驚きました(何
だって関西風お好み焼きなんですよぉ、CMも昔から結構聞いてるので(大規模展開している店かと思っていたので)広島限定だなんて全然思ってませんでしたよ(まだ言うか(


・・・そういえばコランダムのDVDっていつ来るのかな?27日までには来るとか書いてあった気もするけど?まぁカイさんの日記見てると色々忙しいみたいなので遅くなってもしょうがないと思いますけどね。