speculation

大学かぁ。全ての教科についてほとんど忘れてるわ(氏
そういえば中国語って予習必須だったのにまだやってなかった・・・初日はやらなくていいのかな?・・・ということで


そんなことよりもルータが千円ダウンの6千円になったのはよかったのですが家に着くのがちょっと遅れそうなのですがすみません>影帽子さん他の方々 登録に人数制限あるとか聞いたけど登録してくださる人は私の分空けといてください( 

・・・そういえばパールとダイヤはどっちにしようかな?どっちでもいいんだけど伝説粘る関係があるからなぁ。パルキアが水ドラゴンでディアルガが鋼ドラゴンか。タイプ的にはパルキアのほうが良さそうかな。流星群覚えるのはほぼ確実だろうし。ということはダイアモンドをやればパルキア粘れるのでこっちにするかな。
どうでもいいけどパルキアのほうが鋼でディアルガのほうが水っぽいんですが公式のタイプちゃんと合ってますよね?(
【追記】
パル出れるルール=ディアルガ出れるルールなんだからディアルガのほうがいいか^^;ということでパールにします。まぁ結局両方必要なわけですけどね( ダイヤメインの人のほうが多そうだしパールサブの人に借りればおkでしょう。


shocking衝撃的な
greed貪欲
revenue総利益
budget予算
speculation投 機、推測

rough暴力的な、粗野な
run-down荒廃した
blightスラム化
originate起こる
illicit違法の
phase時期
glueのり
widespread広くいきわたった
phenomenon現象