大学な一日

なんか後期は色々と大変そうです。ポケモンやってる時間もあんまり取れそうにないし。
思うんですがポケモンフラゲする意味ってあんまりないきがします。RPGよりも対戦を楽しむゲームだと思うので。
私の予定としてはシナリオクリアまではある程度自分の力で(交換とかはもちろん歓迎)やってあとは色々サイト回りつつポケモンそろえていく感じです。あのポケ育てたいって時にGETからはじめるのは面倒なので進化前でいいから伝説以外は全ポケそろえたいですね。逆に伝説はなるべく避ける。それ終わったらしばらくは実機中断でオフ(あるいはオン)の対戦会に向けてデータや他の人の日記とにらめっこしつつ強いポケモンの構成を考えていきたいですね。基本的にパーティ決めてから孵化させるタイプなので。


、とか書いてるうちにDSの充電できたかなat大学(
電気代の節約です(((

commercial商業上の
delegation代表団
hectic大変忙しい
rarelyめったに〜ない
spare空いた、余分の

rebel反逆者
constraint抑制
decree命令
sabotage妨害行為
abide従う
cease-fire停戦