2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミロカロス・・・ヒンバス、美しさ170(友達いないと難しい?←一応できるけど) カイリュー・・・テンガンザン奥で釣り、55進化、あと両方ドラゴンっぽくてルックスがよく、子供受けしそう。 【パルパークのみ】モジャンボ 【ダブスロ】ウインディ(FR) 〜…

試験日程発表されたのですが10日以上勉強期間がある上に4科目だけ、かつ全てが持ち込み可、その内1科目は問題も既に発表されているというゆとり仕様すぎてワロタ。これだけ期間があるなら暗記科目2.3個は欲しいなぁ。というか世界史やりたい(因みに持ち込…

>きよみーるさん おぉ〜!ポケセン以外でも受け取れるんですね!!ちゃんと調べとけばよかったorz きよみーるさんの所の日記で「イオンで受け取った」みたいなことが書いてあったのを見ていたはずなのに全然気づかなかった(駄 配信店舗を調べてみたのです…

さて,

ウチ→浜松町 250円ウチ→門前仲町 190円 門前仲町→大門駅(都営大江戸線) 210円 (大門駅→浜松町 徒歩0円) でも, ポケセン(AM10:00〜PM8:00) あんぐら(おそらくAM10:00〜PM9:00+) という事を考えるとあんぐらのついでに行くというのは無理っぽいですね…

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。一応大学が明日からなので東京に戻ってきました。 学割の証明書を貰い忘れていたので切符が少し高くなったのが鬱。 ・・・まぁそんなことどうでもいいと思えるような事が他に…