ミロカロス・・・ヒンバス、美しさ170(友達いないと難しい?←一応できるけど)
カイリュー・・・テンガンザン奥で釣り、55進化、

あと両方ドラゴンっぽくてルックスがよく、子供受けしそう。


【パルパークのみ】モジャンボ
【ダブスロ】ウインディ(FR)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【カセキ】オムスター

ポケトレバンギラス(ダイヤのみ)、ボーマンダ(パールのみ)、メリープラルトス

【大量発生】メタグロス(被捕獲伝説級)、ケッキング、ジバコイルマンムー

【専用道具】ポリゴンZ(2つ)、ドサイドン
【専用道具(複数可)】マニューラ、ヨノワール

【通常】メガヤンマ(サファリ)
カイリキー、ルカリオドラピオンマタドガスバクーダムクホークトゲキッスヘラクロス、ゲンガー、ドンカラスギャラドスロズレイド、グレイシア、フーディン


個人的予想
ボーマンダ
バンギラス
メタグロス
ウインディ
モジャンボ

専用道具といっても図鑑のみの人は1つあれば十分だし、複数欲しい人は孵化できない(=高個体は望めない)のであまり高くないと予想。
今までの傾向からしても面倒くささ(手に入れにくさ)+ルックスで決まると思います。カイリューを50で出したのがバンギフラグになってる気がすごくするのですが、あんなバランスブレイカーは出てきて欲しくないという希望的観測でマンダが1番です( ただ、持ち物がヤチェになりそうなのが気にかかる点。それなりにあった道具を持たせて性格や技も合わせてる以上そのままパーティに組み込める感じにすると思うのですが、フェスタルールからしても同じ道具は持たせられない前提だと思うので、それなら特殊で流星群を覚えているカイリューにハーブ持たせる方がコンボ紹介として有り得そうなんですよね。まぁ配布全部入れろとは言ってないのでこんなこと考えてないかもしれませんが。

さて、どうなるかな