2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はかぜなおさん、ケイジローさんとうちでプチオフをしました。 ケイジローさんとは去年の冬のあんぐらオフ以来でかなりひさしぶりでした。 かぜなおさんとはフカマルとラプラスの交換をしました。・ラプラス● ▲♂15-4-30-30-31-25ずぶといねごと絶対零度 …

やっぱり一人ってのは淋しいですね。。 学校行けばいくらでも話はできるのですが、家に帰って一人で食事してると・・・まぁすぐにレポートや演習・テストに追われてそんなこと考える暇もなくなるんですけどねー。 というわけで今の内に孵化・厳選をしときた…

明日から大学がはじまるので東京に戻ってきました。 いつもながらギリギリです(

実家に帰ってると書くこと無いのでついつい放置してました( ナエトル杯も中止になったのでそろそろ前に言ってたパーティ晒しときます。べ、別にあんたのパーティなんて興味ないけど暇潰しにちょっとだけ見てあげるわっ!という人だけ↓どうぞ(

>とおりすがりさん ご指摘どうもです。 一応 無振り時のステータス(種族値+20)+32 というつもりだったのですが誤解を招く表現でしたね。すみません。 HP ・UV無振り時ステータス 種族値+75 ・UV極振り時ステータス 種族値+107 HP以外 ・UV無…

昨晩はあにぜっとさんとメッセで話したり対戦したりしてました。 ルールは6⇒4の眠り1匹制限。最もスタンダードですが実はDP入ってこのルールで対戦したのははじめてかも。結果はなんとか勝てましたが、序盤はこちらの行動が完全に封殺されてましたし、最…

絶望した!

>ナエトル杯中止 \(^o^)/

レベル50でのステータス

個体値30or31の場合のステータス HP:種族値+75 HP以外:種族値+20 努力値極振り(252振り)の時 +32 上昇性格の時 +(ステータス値÷10切捨て) 下降性格の時 ー(ステータス値÷10切り上げ) (個体値2、努力値8、個体値1+努力値4につき…

糞動画

前にちょっと書いた氷状態が治らないバグ。 ライコウ厳選やらせてると起きたらしく、今さらこれのどこが面白いのか分からないけど「面白いからうpしてくれ〜」とうるさいので・・・動画作るのは面白いのでいい暇つぶしになりますし( 臆 病 最 速 がでたら …

大阪フェスタ

モルフさん優勝おめ!!!1L1ドーブルまでは私も同じパーティだったのですが後続で太鼓暗示バレットをするところまでは思いつきませんでした。太鼓暗示はモルフさんの十八番ですね! 重要な場面で相手のハイドロが外れたり急所でたりと今回はやたらと運が…