昨日はかぜなおさん、ケイジローさんとうちでプチオフをしました。
ケイジローさんとは去年の冬のあんぐらオフ以来でかなりひさしぶりでした。


かぜなおさんとはフカマルラプラスの交換をしました。

ラプラス● ▲♂15-4-30-30-31-25ずぶといねごと絶対零度
ラプラス●■▲♀30-26-30-31-31-10ずぶとい絶対零度

♀は素早さ要らなければ普通に即戦力ですね^^ ハピくらいは抜いといたほうがよいようですが。

ケイジローさんとはバトレボを使ってダブルバトルをやりました。かなり久しぶりということですがあっさり負けてしまいました(ぁ さすがです。
最初から押されっぱなしで、最後、私が「これつみましたよね」というと「そうでもないよ」というので数分間の長考((( の末、4つ技が既に分かっているポケモンの第5の技を警戒していたことに気づく(氏 つんでいるどころかそのターンが勝負の分かれ目になるターンだと気づきました^^^が、普通に読み外しましたorz ただ、こちらが何をしても地震がくればほぼ負け決定だったのですが、こなかったので持ってなかったのか他の技警戒だったのか・・・
とにかく対戦相手に言われて気づくようでは駄目駄目だと思いました。。。。


久しぶりに楽しい時間を過ごせた気がします。