2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうございます。まさかそんな仕様があったとは(汗 問題ありそうな項目は削除で証拠隠滅(デスゴルド君はありがたく使わせてもらいます^^

このカテゴリでいいのか微妙だけどね。最近はシングルも完璧無理になったのでXDやってます。某鳥さんの他にも数匹粘ってます。妥協点は低めだけどね。で、ヤミラミ粘ってるとちょうどよこのゴルダックが私のリンQM A( よりはやかったりおそかったりしたので…

Wtrap

突然ですが重大発表。実は私、大学生なのは言うまでもないと思いますが、 早稲田の生徒です! すみませんでした。調子こいてました。許してください。 早稲田自動車学園という自動車学校に入校しただけです( でもこれでも早稲田に入ってるにはかわりないし…

友達と徹夜でカラオケ行ってました。

カラオケ行ったときに曲晒してるのをよくみるから・・・ 以下歌った曲

広 島ってホントア ニメやってないんですよね(突然何まぁ半年前までこれが普通だったのですがね。 それで、東 京へ上京して某方のお陰でいい意味でも悪い意味でも洗脳されてア ニメ無しじゃやっていけないんじゃないかと思ったりしましたが案外普通にやって…

まだ書くか(

セファーナさんのオフレポ待ってましたっ!ということで観賞させていただいたのですが。 セファーナさんも読み負けたと感じていた模様。なかなか面白いですねw(何で、ちょっと書いときたかったのはそのセファーナさんとのバトル前に言われてはじめて気づい…

>かぜなおさん あ、どうもです。今更ですが、かぜなおさんもかなりの内容のオフレポ制作乙かれさまです。あのパーティは大切にしようと思います^^

これがあるからはてなにしたんだよなぁ(何

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!そういえば現在DSもってないのでオークションあさってます。いっしょにwi-fiUSBも。 DSは1万前後で買えたらイイナ! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! これも追加( デジカメもないから欲しいなぁと思…

コランダム用のパーティ、まず見た目6匹でもバランス悪いですし実際技も相当バランス悪いです。水も氷も電気もないですからねw そして異常に高い爆破とシャドーボールの所持率( でもこのパは安定パではないですからこれでいいのです。実際勝ててますしねw…

かぜなおさんの期待にお答えして書こうと思います(マテ というか元々このブログ創めた大きな動機の一つがオフレポ書くためだったのだからちゃんと書く予定ではありましたよwただ、12日に実家に帰ったら母方の祖母がうちに来てたので深夜にこっそりPC起動…

あと5時間後に出発

荷物の最終チェックでもしようかな。岡山での目標は決勝T進出!と言いたい所ですがどう考えても強い人が多い割りに4人しかなれない狭き門なのでグループ2位ぐらいを目標にします( 下手すれば勝ち越しも危ういメンバーなのでこれでも高い目標設定だと思い…

あと1日半で出発か。

ということで色々準備中。1ヶ月帰らないから掃除とかもしとかないとね。 買い物は昨日すませたのでおk。お菓子や飲み物もばっちり(修学旅行か(氏あとでかぜなおさんトコのメモもメモっとこう( ○スターダストの地図もコピーしとこうかな・・・ってここで…

なんか昨日のコランダムみなみ関東2に参加してから、九州の方にも行きたくなってきた(ぇ でもML九州のチケットも完売のようですし、日にち的にも12日に帰ると色々と都合がいいので結局は無理そうですが(駄 ふと思ったのですが、個人的にポケモンは観戦…

情報は余り流さないほうがいいみたいなので簡単に。岡山でもほぼ同じパーティでいく”つもり”です。 岡山に行くメンバーとは予選グループが違ったのでよかったかな。んで、結果からいいますと6勝1敗で予選リーグ2位。 5勝無敗の時点で「もしかしていける…

明日はコランダム

私にとっては初めての大型オフでもあるのですごく緊張します。まぁ今回の自分のパは半分ネタですし「勝たなければならない」というプレッシャーがないのはまだいい方かな。12日には上記のことをどうしても考えてしまうだろうからできるだけ他の心配しなく…

してんのうーワロタw

他の方のHNも所々間違ってるようですし、やっぱり運営は大変なことが多いのかな。某スレの方でも見つけた人がいらっしゃるようで、オフにも出たこと無いのにHN覚えてもらってるのは嬉しいことですね^^6日は前の使いまわしでテキトーに行こうかと思ってた…

今日はかぜなおさんが家に来たのですが・・・ 待ち合わせの時間2時 起床時間2時 ・・・ごめんなさい。。まぁ家の近くだったんで余り待たせずに済んだのは良かったのですが部屋の片付けとか全然やる時間も無くorzんで、初めてQMAの実物見たんですが・・・他…