なんか昨日のコランダムみなみ関東2に参加してから、九州の方にも行きたくなってきた(ぇ
でもML九州のチケットも完売のようですし、日にち的にも12日に帰ると色々と都合がいいので結局は無理そうですが(駄 


ふと思ったのですが、個人的にポケモンは観戦してるときが一番楽しいような気がします。もちろん自分がやってるときも楽しいのですがそれと同時に負けに対するプレッシャーみたいなものを感じてしまうので・・・でもやっぱり観戦だけというのも物足りないし自分が試合をして勝ちたいという矛盾(
そこそこ勝てて決勝Tは観戦に徹することができた昨日のオフはある意味もっともよかったのかもしれない。
勿論あの地区での優勝は考えてなかったからで、12日は同じ結果が最良の結果だとは思わないと思いますがね。・・・でも最近また岡山の激戦区の度合いが上がったような気g(ぁ