情報は余り流さないほうがいいみたいなので簡単に。岡山でもほぼ同じパーティでいく”つもり”です。
岡山に行くメンバーとは予選グループが違ったのでよかったかな。

んで、結果からいいますと6勝1敗で予選リーグ2位。
5勝無敗の時点で「もしかしていけるんじゃね?」とか少し思ったりもしたのですがその時点でさばさんが5勝1敗で残りポケモン数が私よりかなり多かったので、さばさんとの直接対決で負けると決勝は無理という状況に。で、負けましたorz その次のカイさんとの試合では最後相手のミス(かな?)でなんとか勝てました。
やっぱり決勝リーグに上がるのは難しいですね。まぁ今回の目標は達成できたので◎なのですが、これだけ成績良いと決勝いけなかったのが残念という思いのほうが強くなりますね。

それと、私のパの本当にやりたいことが1回しかできなかった(やらなかった)のはよくなかった。まぁ苦手なポケモンが多かったので出せなかったのはあるけど、12日のためにももっと積極的に使うべきだったと後悔。

初めてのオフでしたがとても楽しかったです。あと、かぜなおさんに色々な人を紹介してもらえたのでとても助かりました。ありがとうございますm(__)m

帰ってからは疲れがドットでてPCつけたまま寝てしまった(