2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告(

まぁ書くこと無いわけですが( なんか書いときます。

一応。

日曜のオフに行こうかどうか考えてましたが色々あって今回は遠慮することにしました。6月にあるポケルームオフの方にはできれば参加したいな。本来は公式前に自分のパーティ晒すようなことはあまりしたくないのですが、閉鎖される前に一度くらいは参加してお…

バトレボ売りました(あんな糞ゲーいるかよっ!!1というわけではなく傷で読めなくなった方を今頃になって売っただけです((1500円でした。まぁ傷つきだしこんなもんか。読めなくなったディスクなんて売っていいもんかと思いましたが友達に聞いてみると深…

フェスタ

ついに発表されましたね。公式大会はじまって以来の糞ルール( でも腐っても公式。もしこんなルールのオフやオンライン対戦会があったらきっと参加者なんていないでしょうが、どんなルールでも参加者が極端に減ることはないでしょう。ルールですが予選はDS…

80

今日はかぜなおさんとwiiやってました。とりあえずドンキーコングはキングクルール倒すとこまでいきましたがプレイ時間3時間もかからないくらいでクリアできるもんだったんだなぁとか。昔はこれで数ヶ月遊んでたと思うんだけどなぁ。

今日大学の食堂で人の多い昼時に普通にポケモンしてる人が居ました(これで大学でやってる人見るのは3人目ですがこういう時ってどうも話しかけづらいのですよね^^; 個体値しってやってる人なのかただ四天王クリアや図鑑完成で終了の人なのかわからないの…