2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

memo ・滅びパ対策も必須

。。。

大学のいつも使ってたPCルームが夏季休講中ずっと閉鎖とかもうね。孵化はぼちぼち。一日中やってるのになかなか思ったほどいいのがこないですね。 普段あまり孵化とかしないからそのへんをちょっと甘く見ていたみたい。 まぁ12日には間に合うでしょう。 ・…

はぁ

なんで性格一致3vすらこないのだろうか。こんなのすぐ来ると思ってたのに2日経ってもまだこないとかやばい。これとは比べ物にならないほどの高個体値が必要なのもいるのに・・・パーティが未だに決定してないのはいい加減やばいと思った。memo 岡山 オフ…

>かぜなおさん

どうも〜。 実はタイトルの私的はホントに「四的」とか「し的」とも迷ったりしましたw赤字とか太字はなんでしょwご想像にお任せします(何 ・・・密かに斜体もあったりただ、今見るとところどころ忘れてるところがあるなと思ったり( あと、アンダーライン…

メッセで某方と朝まで話してて起きたら午後三時とかもうね。。 今日も大学行こうと思ってたのに( それで遅れを取り戻そうとして徹夜して起きるのは午後になるんだろうけど( まぁ某方と話してると得るもの多いですからいいんですがね。 さて、明日は大学開…

マルティムさんかな? もう見つかっちゃったかorz 別にアンテナに入れてもおkですよ〜。 まぁ特に面白いことは書かないと思いますけど^^;というか勝手に人の日記とかからとってきた情報をメモったりするだけですが(ぁ ・・・気に障ること書いてたら、言…

メンバーチェック

ちゃんとできるようですね。当たり前か(はてなってキーワードで飛べるからすぐばれそうな気がしてきた(汗 今も南関とう(←キーワードに乗らないように(ぇ)で飛んできたし・・・ とりあえず試験終わって大学に用事は無いのですがパソコンルームが快適なの…

memo メタモン ルビー HADbu うっかりや☆ h?AC ゆうかん←h27~29 habD さみしがり←注h27~28 a27~28 b24~26不要 CSb? がんばりや←b26~28☆ BC ずぶとい エメラルド (SvAu)スバこうH ゆうかん←S31 A30 H27〜28 D27~28不要 DS まじめ☆ HB しんちょう ファイアレ…

かぜなおさんに薦められたので、試験も終わったことだし、今日はちょうど私の誕生日でもあるので今日から日記書くことにしました。 ・・・といってもあんまり書くことないしホントメモ帳代わりに使うことになりそう(まぁ聞かれたら教える程度で自分からアピ…