2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか終了

ただ、あるポケモンの性格間違えた( これじゃああれが受からないんですが(((まぁ乱数なんで運がよければ(というかこんな時間じゃ練習できないんですが(汗 なんか勝てる気がしないのですが((( やるだけやってみます。ダブルもネタで行こうかと思って…

今日はかぜなおさんがうちに来ました。PBRを使ってシングルを一戦しましたがボロ負け( もちろんお互いあんぐら用ではなかったですけどね(というか私はまだできてない(話していると使いたいポケモンが一匹増えました((( でもこれを今考えてるパにそ…

すこしは学習したらどうなのかな?

あれから一週間後になりますが同じ状況です( しかも今度は「このパーティで本当にいいのだろうか?」という心配もプラスされているからもっと悪いかも(ダブルはすべての試合をPBR使ってやるようですね。トーナメントだし負けた人はほかの試合見れるように…

今日は休みなのです。

今日はちゃんと孵化やってます。狙いの特性が全然こなくて萎え。昨日はワイファイ対戦でダブルバトルで残りこちらクロバVS相手クロバ、ディアルガ、控えカイオーガの状態から逆転で勝てた試合がありました(ぉ 試合を記録できる機能があればよかったのにな…

昨日も(

PBRやってしまった( 夜の10時ごろやると今度はアサミさんとあたりました。 本人かどうかはわりませんが雨パだったのでおそらく? というか3回やって3回とも当たるなんて他に人居ないんでしょうかw ダブル人気少ないのかなぁ。内容は3回ともボロ負…

PBR

折角買ったのだからPBRをためしにちょっとやってみる。やはりワイファイ対戦から・・・と夜7時くらいにやるとギラティナとかラティとかカイグラパルディアetcetcでいくら勝っても萎え。 で、夜中ならリア小排除でいいんじゃないかな?と思って3時過ぎか…

フェスタ

昨日はずっと立ちっぱなし&徹夜でつかれたので帰ってきたらすぐ寝ました( そういえば昨日は丸一日なにも食べなかった気が・・・ とりあえずフェスタは昨日行ってきました。 結局徹夜しました( 徹夜で作ったピクシーはエメのBPなくて凍える風も持ってな…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ミスったああああああああああああああああ 波マッハでこの指忘れたままピクシーにしてもうた(888888888888888…

何とかメドが立ちました。というか3匹戦なのに8匹用意とか無謀なこと考えなきゃよかったです。 まぁそれでも途中までは予定通りいってたのですが、思わぬ誤算といいますか、用意したピッピが予想外なほどいい個体値で、今回のただのこのゆび要員にするには…

オワタ

育成終わりません。無理です。誰か助けてくだs(いや、本気でだれかワイファイで送るので育ててください( いつかの日記に書いたポケモンとか木の実とかあげますから誰か・・・数週間後でもいいならPBRの木の実でもいいので(

そうですね。催眠クロバ3匹とか酷すぎる。 あと、ひそかに時間無制限なのがきになります。負けるのが嫌で入力しない厨房続出の予感。 ネトバでさえ5分入力しないと負けるという設定だったのに。

計画

GBA PP進化前技注意・2進化させるな HBアルファ振って波マッハ ×2 時間あればGY進化技注意 波マッハ DS HW孵化×2 GY努力値AS GK・・AS KR・・S(HC) HW・・×2AS−(ASBD) AG振るだけCS ①S×5 ②A×4 ③C×2?5匹育成残り:スカーフ玉 ラム籠調べ 今日の…

エラーさんのとこのコピペですが ・Lv50に統一 ・エントリー数はシングル3、ダブル4 ここまではいいとして。・対戦1回の制限時間:制限なし ・わざを決めるまでの制限時間:制限なし ・同じ種類のポケモンエントリー:できる ・同じ道具:もてる ・2匹以上…

これほど失望したことがあっただろうか。ジニアスクソノリティはこんなに期待を裏切ってポケモンファンに恨みでもあるのだろうか。 折角ワイファイでランダム対戦できてもこれじゃあ正直やるきが9割減だ。まだ2chで対戦募集したほうがマシ。これはホント…

あんぐら定例茶

今日あるみたいですね。入った方がいいのかな?それとも常連者ばかりで新入りは入らない方がいいのかな? ログも見てみたいし、空気読まずに入るだけ入っとこうかなと思います(50レベルまで育てるのってどのくらいかかるかなぁ?( 最低6匹、できれば+…

>かぜなおさん 一応、無理なくできるようにと睡眠時間を何パターンも用意することを薦めながら一定のリズムでとか、寝たいときに寝るのがいいとか言ったかと思ったら金曜は早く寝ろとか書いてたりもしましたが、私が言いたいのはそういう矛盾ではなくて、例…

オフへの行き方

コメントはいえ帰ってから書くのでちょとまってて下さい16日フェスタ 新宿駅より湘南新宿ラインを利用、横浜下車、みなとみらい線に乗り換えあとはそれっぽい親子づれの後ろを悟られないように注意しながらついていけばなんとかなるでしょう(23日あんぐ…

ポケモンボックス欲しい!

今までは孵化なんてほとんどしてなかったからいらなかったけどポケモンボックスが欲しくなってまいりました( あんぐらのシングルのほぼ全部がルビサファ以前のポケになりそうなんですが((今買うとどの位するんだろ?中古でも全然おkなんで2千円くらいか…

分割催眠・・・じゃなくて睡眠(今、素で間違えた(

昨日、かぜなおさんから分割睡眠の本を貸していただきました。 特に私にお勧めということで。徹夜でメッセして会う約束のギリギリまで寝てたり、最近色々とここで鬱々言ってたからでしょうかね( お気遣いどうもです。で、早速昨日徹夜でその本を読み( なん…

オフ

今日はかぜなおさんとケイジローさんとオフしました。次回にはPBR入荷しときます^^ まぁ次に集まるのは年明けてからになるでしょうけどね。

愚痴

昨日折角実験早く終わったから昼3時くらいから夕食をはさんで12時間耐久でずっとEmで孵化してたのに夜4時ごろに寝ぼけて育てやのおじさんと間違えてトレーナーに話しかけてマグマッグレベル20しかいなかったから当然負けてついつい癖で電源切ってし…

Wii欲しい! 2台目だっていいじゃない!( テレビをもう一台かって2台稼動できるようにするとオフ会場としてかなりのスペックに!・・・部屋狭すぎて意味ないですかそうですか。 普通に考えれば実家用かな。 あとエラーさん、勝手にのせてごめんなさいm(…

悩みの種

私は冬休みに帰郷する予定なのですが、その日付がちょうど中部オフの日なんですよね。それでせっかくだから行きたいなぁと思っていたのですが、帰った翌日に用事があるのであまりスケジュール詰め込みすぎない方がいいかなと思ってやめておきました。疲れる…

wiiゲット

予約していたので徹夜とかはしませんでしたよwということで新宿まで行ってました。徒歩で( まぁ節約できて運動にもなるし一石二鳥ということで。 せっかく新宿までいくので他に服とか買えといわれていた(詳細は省略(何)電気ストーブを買おうかなと計画…

昨日の

ネットでレポートの資料集めてると、明らかに同じ内容のレポート(同じ大学、同じ実験のものだと思う)が載ってたので参考にしようとここにメモ代わりにコピペしていたのですが・・・色々調べていくとそのレポートがかなり的外れで酷い内容だということに気…

レポート難しすぎ(

でも何とか99%終了。あと相方にちょっとある実験結果をどのように求めたか聞くだけ・・・というかこの返事によって改変しなければならないところが出てきますが( 木曜と金曜は結構時間あるんですがほとんどレポートに使って孵化はほとんど進みませんでし…