今日は休みなのです。

今日はちゃんと孵化やってます。狙いの特性が全然こなくて萎え。

昨日はワイファイ対戦でダブルバトルで残りこちらクロバVS相手クロバ、ディアルガ、控えカイオーガの状態から逆転で勝てた試合がありました(ぉ
試合を記録できる機能があればよかったのになぁw


そういえばPBRのチュートリアルってあんまり見てる人いないのかな?密かに面白いことが載ってます。
例えば今作ではかげふみ同士が対峙したときは効果打消しで交代できるそうです。ソーナンス泥ゲーは悪あがきまでも粘る必要が無いというわけですね。これはゲーフリGJだと思います。まぁトレースサナやポリゴン2の存在価値がちょっと下がりましたけどね(

他にもつぼをつくはダブルで味方にかけることもできるとか・・・あんまり意味無いか。あと、つぼをつくで上がる能力は攻撃防御特攻特防命中回避とあったのですばやさは上がらないようですね。