すこしは学習したらどうなのかな?

あれから一週間後になりますが同じ状況です(
しかも今度は「このパーティで本当にいいのだろうか?」という心配もプラスされているからもっと悪いかも(

ダブルはすべての試合をPBR使ってやるようですね。トーナメントだし負けた人はほかの試合見れるようにするのかな。・・・つまり多くの人に見られるということですか・・・ここはネタでいった方がいいのかな? でも勝たないと意味ないですよね・・・

まぁポケモンは今あるのを使えばいいから土曜の気分しだいでってかんじかな。

シングルは最後の一匹がやっぱり適当になりそう((
というかガチガチな受けパになりそうなんだけど改めてシミュレートするとガブリアスとかが受かりそうにないとか以下略 というかこのパは正直決定力なくて死にそう(
そういえばルビサファでは受けなんて二の次なパーティばっか組んでたから使い方もわからないんですが(ぁ

計画
3:00
孵化1匹
5:00
二匹目
7:30
努力値
9:00
育成①
11:00
育成②
1:00
育成③
3:00

計画変更
6:00

9:00
努力値
11:30
育成①
1:30

3:30
寝る


7:30
④→③
9:30
⑤→④
11:30

6:00
⑥→⑤
8:00
技とか調整
9:00
にchかPBRでひたすら回す。

完璧(違

とりあえず一週間前みたいにはじめの孵化から躓いて電車のなかで育成とか会場でダブルのトーナメントで負けてから育成とかしてそう(((というかシングルとダブルどっちからやるんだろ?

残り一匹はダブルの使いまわし安定
2匹孵化の予定を一匹にしたのは本当は○○ー○○を使いたかったところを○ー○○○で妥協することにしたからです(