2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ忘れたから家計簿メモ

チキン和風おろし煮、ほうれん草、ご飯 325円そういえば今日、明日はセンター試験ですね。あれからもう1年ですか、時が過ぎるのは早いですね。 世界史を凡ミスで満点逃したのが心残りでしたが・・・今では実力で10問解けるかどうかも怪しいです( あの…

目覚ましの前に目が覚めた

good morning →二度寝・・・ってレベルじゃねーぞ( ってくらい寝てしまいました。まぁテストにはぎりぎり間に合ったので良かったですが。 一応テストの日程確認ついでに。2月3日の4限で今年度は終了のようです。 まぁその後も免許センターにテスト受けに行…

ちょっとだけ(

リンク作ってみた。今のところは自分の勉強用しかないけどね(左上のボックスで章を選べるようになってて、左の欄の上から2つ目の「chapter quiz」ってので問題ができます。興味のある人はやってみてください、きっといないでしょうけどねw( 20問の4択なの…

人人 大 学

今 日 我 用 シ又 語 写。我 学 了 両 ヶ 小 日寸 英 語。イ尓 看 得 小董 看 不 小董 ?今の能力じゃたいしてかけない・・・というか漢字探すのメンドクサイ(

>かぜなおさん そうですね。まぁどうせすぐやりはじめるでしょうから「止める」ってのは「やめる」というよりも「とめる」と読んだほうがいいかもしれません( そんなこと言ってたらなんの変化もないのでとりあえず次のあんぐらは出ないと決めときます。 か…

してんの経県値かぜなおさんのとこにあったのをやってみました。こんなことやってる場合じゃないですね( 新幹線の通ってる場所をよくしらないのでその辺は適当。乗りかえしたことある大垣とかもどこだったけ?ってかんじ(無知 小さいころから家族旅行で付…

大学からですが。

うちのPCがネットに繋がりません。NTTの人に診てもらったりサポートセンターに電話したりしたのですがどうやらPC本体に異常があるようです。 再インストールしてだめなら修理に出すとのことですが・・・とりあえす全データ消去です。これを機会に無期限でポ …

PBR受け取り済み

ついばむ メインサブ弟 トリックルーム 同上 ドラゴンクロー 同上リトルメモ ストライク 翼で鬱 シザークロス 辻斬り(LV45)でんこうせっか ヤドン 波乗り 瞑想 あくび サイコ フシギダネ リーフストーム、ヘド爆、光の壁予定:個体値適当 努力値ドーピ…

PBR

・ストレージで居なくなったポケモンもパスに登録してあれば使える(取り外すと消滅) ・道具は持ちかえると登録ポケモンの道具も変わる。 ・不思議な贈り物(3分)はDS1台でも1度にがんばれば5つのカートリッジくらいなら入れれそう。

明日東京に帰ります。

全部消えたorz鬱。とりあえず超簡単に

GTSパルメモ

28(248)/10/15(4)/21(252)↑/16↓/31(6) GTSにしてはかなりいい個体値でしたw これ性格が臆病なら自分で粘ってても妥協しそう。最速だし。まぁ適当にHC振り。素早さ個体値31だからCSともまよったけどどうせカイオーガにもミュウツーにも先制できない…

実験とか好きなあたりやっぱり理系なんだなとか思う

昨日の画像ですが、対戦とか交換するときにも気になる人には図鑑見せればいいだけなので別に問題ないです。と、一言付け加え。

裏技?

この先ネタばれ、バグ技ありなのでそういうのが嫌いな方はご遠慮ください。

あけおめ

ことよろ。ようやくネットが使えるようになりました。 どこぞの某巨大掲示板でいたいとかいわれたので、ネタでやってたのだから痛いのは別にいいんですがああいうところで書かれると色々印象悪いのでほどほどにしとこうということで、新しい年になったことで…