>かぜなおさん
そうですね。まぁどうせすぐやりはじめるでしょうから「止める」ってのは「やめる」というよりも「とめる」と読んだほうがいいかもしれません( そんなこと言ってたらなんの変化もないのでとりあえず次のあんぐらは出ないと決めときます。
かわりのゲームですか・・・それをするとものによっては帰ってこなくなるかもしれませんが( まぁなんかやってみようかな。

あと、私がポケモンやってなくても今まで通り普通にミニオフ会場として使ってくださいね。 というかそういう時は一戦くらいしますので(ぁ 折角PBRも買ったことですから。

・・・これやめるっていわないなぁ^^;


さて、いい加減勉強に集中します。テスト終わるまで日記禁止!ネット徘徊も普段の半分以下!
それとも勉強がてら中文で書こうかな( と思ったけど中文は文字化けするか。