2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の宿題やってます( 因みに高校は昨日始まりました(( 関係ないですがポケモンコロシアムで氷状態から回復させたのに映像では凍ったままっていうバグありましたっけ? 映像でのポケモンは凍ったまま動かないのに技はちゃんとだせるようなのですが・・・

ニコ動に動画をうpしてみました。 といってもバトレボの対戦動画ですけど(動画編集って結構ハマりますね((

動画

昨日まで里帰りや家族旅行でPCはもちろん、ケータイも繋がりにくいとこにいました。その間はメールとか対応遅れてすみませんm(__)m でも温泉などでいい気分転換になりました^^

orz

いつも個体値測定と能力値計算にメガニウムパークのツールを使っていたのですが、規模縮小で公開止めちゃったのですね。個人的には一番使いやすくてポケモン始めた時から使ってきたツールなのでかなりショックです。 個体値測定で絞込みができるところ自体結…

@実家

20歳になって初めて実家に帰ったのでワインとかビールとか飲まされましたがあまりおいしいものでは無いですね( 私のようなおこちゃまにはジンジャーエールで十分です(((関係ないですが最近バトレボで妙に弱い私にあった場合はたぶん中の人が違います(…

とりあえず7時ごろ着くように行けば十分かな? 行って来ました。 いかさんは安定感抜群ですね。優勝おめでとうございます。 最後はダブルとは思えないような泥な光景でした(決勝リーグを見てると 龍(ラティorボーマンダ) ゴウカ グロス あたりが多かった…

とりあえずパーティは完成。お遊び用にもうちょっと孵化&育成しますが。 明日はとりあえず1日中TBで過ごす予定。バッチいくつ集まるかな(そういえば掲示板見て回ってると2体催眠は道徳に反するだとか空気読めてないだとか色々書かれてましたがルール上…

やめて!もうエメラルドのBPは0よ!

GBAの教え技が要るのにDSで進化して特性が2種類あるポケモンがなかなか当たりが来ません( おかげでBPがどんどん減っていきますorzまぁさすがに賭け用に数ポイントは残してありますが。 今日はあずまさんとwi-fi交換しました。ありがとうございます…

>某エーフィ狂さん ちょっwwこの検索で来てたのエーフィ狂さんだったんですかww まぁ一番上にくるのでなかなかいい検索語ですね。私も今度から大学から見る時はこの検索を使うか((人生かがみ ・・・とか書けばこれで検索できるようになるだろうか( >…