やめて!もうエメラルドのBPは0よ!

GBAの教え技が要るのにDSで進化して特性が2種類あるポケモンがなかなか当たりが来ません(
おかげでBPがどんどん減っていきますorzまぁさすがに賭け用に数ポイントは残してありますが。


今日はあずまさんとwi-fi交換しました。ありがとうございます。ヨノワールを今回のダブルで最低2匹、すぐにではないけどシングル用にも何匹か作ろうと思ってたのでれいかいの布はかなり欲しかったんです(

ドーミラー個体値メモ30-30-31-30-31-17
実はこのドーミラーは一昨日生まれたばかりだったり( ドーミラーでこの個体値なら当たり性格多いはずなのに照れ屋でした。