とりあえずパーティは完成。お遊び用にもうちょっと孵化&育成しますが。
明日はとりあえず1日中TBで過ごす予定。バッチいくつ集まるかな(

そういえば掲示板見て回ってると2体催眠は道徳に反するだとか空気読めてないだとか色々書かれてましたがルール上何の問題も無い戦略を否定するのはどうなんでしょ( というかそういうこと言ってるほうがよっぽど道徳に反するようなw

まぁ自分が対策できないから使われたくないってのがホントのとこでしょうけどね。
当初は対策されすぎて逆に催眠は厳しいといわれるようになると思っていたので今になってもこういう人が多数居るのは意外でした。

・・・ということで明日は2体以上眠らせる気まんまんなのでそのつもりで。wi-fiでは1体制限守ってた人だから〜とか思わないように( あとあまり晒し首にしないで下さい(((

余談ですがマイナーパの方が見ていて楽しいとよく聞きますがニコ動とか見ててもマイナーVSマイナーってのはそんなに楽しくない気がするのですが(もちろんネタマルチみたいなのはまた別ですが( 
マイナーパは厨パに勝ってなんぼだと思います!

20時くらいからバトレボで調整する(といっても本命のパは使えませんが)のでマッチングしたらよろしくお願いしますm(__)m