新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン
2009年の抱負
去年より成長する!

2008年は何気に成績は良かったのでこれ以上ってのは難しいと思うのですが、去年より構築力や立ち回りがよくなれるように努力したいです。あと凡ミスもなくしたい^^

ということでずいぶん更新してなかったですがこっちでも書いておきます。
WCSは準優勝でした。結果には満足だけどやっぱり負けると悔しいのうw

はじめはオフ勢はモルフさん以外いないはずだから割と余裕じゃね・・・とか思っていたけどそんなことはなく、毎試合かなり悩まされました。何度か負けを覚悟するほどピンチになりましたがなんとか切り抜けたという感じです。予選でベスト4の人と当たってたりとあまり運はよくなかったのかもしれませんw

決勝は運はこっちに傾いてたのになぁ。実はトリックルーム切れたという表示見逃してて次のターンの行動完全にミスってたんですよね・・・何やってんだよ(
まぁ立ち回りは完全に負けてたから結果は妥当というべきか。

2(3)年連続優勝目指して僕の分もがんばって下さい。