>某エーフィ狂さん
ちょっwwこの検索で来てたのエーフィ狂さんだったんですかww
まぁ一番上にくるのでなかなかいい検索語ですね。私も今度から大学から見る時はこの検索を使うか((

人生かがみ ・・・とか書けばこれで検索できるようになるだろうか(


>あずまさん
はじめまして。そこのことすっかり忘れてました(氏
カビゴンはすでに持っているので他のポケモンは居ないでしょうか?道具でもかまいませんよ。もし余っていればでいいのですが霊界の布、大爆発の技マシンあたりだととても助かります(もちろんこれ以外の道具でもOKですよ^^

ドーミラーは前に書いたAbD、hBDトリックルームステルスロック、ラスターカノン遺伝はどちらも残っていたので好きな方をどうぞ。
そのほかにaBD↑と同じ遺伝技+チャージビーム遺伝というドーミラーもあります。

親は使い終わっても違う型を作る時や今のより個体値高いのが欲しくなった時に必要なので交換する事はできないですが貸し出すぐらいならいいですよ?といっても今現在ちょうど孵化しているのでHBDとかhaBcDくらいしか貸せませんが(