@実家

20歳になって初めて実家に帰ったのでワインとかビールとか飲まされましたがあまりおいしいものでは無いですね( 私のようなおこちゃまにはジンジャーエールで十分です(((

関係ないですが最近バトレボで妙に弱い私にあった場合はたぶん中の人が違います(何

(追記)
エーフィ狂の人には当たらなかったけどビーンさんらしき人には当たったようです。途中1ターン間違えて意味不明な行動をしましたが中の人は私です((
パーティ相性的にも相当厳しくてフルボッコにされましたが、あのようなパーティには今まで会えなかったのでかなり勉強させて頂きました。
パーティの完成度も高くてさすが幕張ベスト12位・・・というか個人的にはもっと上の順位も十分狙えたパーティだと感じました。