あけおめ

ことよろ。

ようやくネットが使えるようになりました。
どこぞの某巨大掲示板でいたいとかいわれたので、ネタでやってたのだから痛いのは別にいいんですがああいうところで書かれると色々印象悪いのでほどほどにしとこうということで、新しい年になったことですしタイトル画像を通常に戻しました(

一応年賀状も住所知ってる人にはなんかの絵を書いて出しましたがしらない人にはメールで挨拶だけは。山奥だったのでもしかしたら届かなかったかもしれませんが、届いてなかったらこの日記の題でその代わりということにしといてください(氏
またイタいとか言われちゃいけないので画像はなし(何

バトレボは最後の伝ポケ詰め合わせが今のシンオウ縛りパではどうしても倒せません((
最速スカーフオーガのしおふきとかもうね。ヘラクロスで抜けないから最速130抜きで止めとけよ(
こっちもGTS産のパルディアでいくしかないか・・・