GTSパルメモ

28(248)/10/15(4)/21(252)↑/16↓/31(6)
GTSにしてはかなりいい個体値でしたw
これ性格が臆病なら自分で粘ってても妥協しそう。最速だし。

まぁ適当にHC振り。素早さ個体値31だからCSともまよったけどどうせカイオーガにもミュウツーにも先制できないので。相手のパルキアの素早さはどうなんだろ?と思ったけどCS振りなのに相手に先制されたら振りなおしなのでHCで。
CPU相手に調整とかはいらないでしょ(

早速やってみると簡単に勝てました^^ パルキアの雷でちょうどカイオーガのHPが赤になったので、その状態でしおふき連発していてもらいました(ぁ 最後は悪あがきで自滅w

でもふしぎなおくりものでストーンエッジがでない・・・と思ったらまだサニーパークやってなかった(駄

ちょっと放置してみる。