大学からですが。

うちのPCがネットに繋がりません。NTTの人に診てもらったりサポートセンターに電話したりしたのですがどうやらPC本体に異常があるようです。
再インストールしてだめなら修理に出すとのことですが・・・とりあえす全データ消去です。

これを機会に無期限でポ ケモン止めます。
あんぐらの後からずっと考えていたのですがやっと決心つきました。
あんぐらで俺YOEEEだったってこともあるのですが、れよりも全然ロクなものを思いつかなくなったことが。私は他のみんなと比べて対戦の腕は弱くて実力ないので単体・パーティ構築でその差を埋めようと思ってきたのですが、ダ イパに入ってからいくら考えてもまともなのが思いつきません。
正直ダイ パ仕 様は私には合わないです。
まぁテスト終わってからひょっこりやり始めるとかもじゅぶんありそなので取り合えずデータ消さずに期間もけずに無期限ということにしときました決心薄い