愚痴

昨日折角実験早く終わったから昼3時くらいから夕食をはさんで12時間耐久でずっとEmで孵化してたのに夜4時ごろに寝ぼけて育てやのおじさんと間違えてトレーナーに話しかけてマグマッグレベル20しかいなかったから当然負けてついつい癖で電源切ってしまった( 一応7時くらいに夕食のためにレポートしてたみたいでまったくの無駄になったわけじゃないけどこれはへこむ。これさえなければ明日に間に合ったのになぁ(何 明日はテストだからあんまり今日は孵化できない(じゃあ日記書くな(

そういえば、ルビサファの頃はみがまいチイラギャラとか使って受けは最小限しか考えずにやたら攻撃タイプのポケモン使ってたのに、ダイパでは襷や先制技の所持率増加やドータクンとかいうやたら堅いポケモンの出現でそれが無理だと感じると一転して耐久高いポケモンばかり考えてしまう(何 私はもうちょっとバランスよくパーティ考えれないのかな?