>かぜなおさん
一応、無理なくできるようにと睡眠時間を何パターンも用意することを薦めながら一定のリズムでとか、寝たいときに寝るのがいいとか言ったかと思ったら金曜は早く寝ろとか書いてたりもしましたが、私が言いたいのはそういう矛盾ではなくて、例えばこの本では「起きたばかりだとすっきりした頭で思考力が上がる」というのが大前提のようですが私は「人間の脳は起きてから約3時間立つまでは思考力が落ちている」と高校の先生が新聞の切り抜き持ってきて言ってたのを覚えてたのでそれと明らかに矛盾しているということです。
なのでそういう経験が無かったらどんなに疑って読んでも矛盾は無いと思いますよ^^

因みにその記事によるとたしか6時間ちょっとぐらい寝る人が一番長生きできるそうです。


>某エーフィ狂さん
おぉマジっすか!ワンコインの領域ですねw
・・・で、今日行ってみたのですが新品の2700円のしかありませんでしたorz
広島に帰ってから探そうかな。

ランク10クリアおめ!ミミロップとかつかってランク10まで行けるとはすごいですね。いやミミロップが弱いとは思いませんが。
・・・どんな技構成なのかすごく気になります(
というかドータクンやヤドランでグロス受からないとかどんだけ運が悪いんですかw
それらでだめなら受けれるのはヌケニンぐらいしかいませんねwストーンエッジ覚えてたら死ねますが(ぁ