オフへの行き方

コメントはいえ帰ってから書くのでちょとまってて下さい

16日フェスタ
新宿駅より湘南新宿ラインを利用、横浜下車、みなとみらい線に乗り換え

あとはそれっぽい親子づれの後ろを悟られないように注意しながらついていけばなんとかなるでしょう(

23日あんぐらオフ
東京メトロ最寄り駅→飯田橋 有楽町線へ乗り換え→豊洲→徒歩

豊洲についたらそれっぽい人の後ろを申し訳なさそうについて行けばきっとつくはず(

それより問題は乗り換え。ここに1時間の余裕を持てばなんとかなるだろう(((
集合時間10時だから普通に行って30分だとして30分余裕を持たせて+乗換えに1時間(
8時に家を出ればおkですね^^

なんかあんぐら前夜の遅くからなんかを2夜連続でするみたいですね( 寝坊しないようにしないとなぁ(氏