wiiゲット

予約していたので徹夜とかはしませんでしたよw

ということで新宿まで行ってました。徒歩で( まぁ節約できて運動にもなるし一石二鳥ということで。
せっかく新宿までいくので他に服とか買えといわれていた(詳細は省略(何)電気ストーブを買おうかなと計画していましたが・・・ヨドバシで一番安い1980円の電気ストーブを買ってwiiを引き取ると重くなりすぎて服は諦めました;; 財布も軽くなったので(ぁ 
帰りは予想外の重さでしたがなんとか徒歩で帰れました。疲れた。まぁコランダムのときのビデオデッキに比べれば軽いもんですよ(

早速起動してみました。・・・まぁソフトがないのでたいしたことはできないのですがとりあえず似顔絵作ったりしました。

wiiスポーツとかオフのときにやっても面白いかなーとか思いましたが買ってません(氏 PBRしか買う予定に無いのであしからず。 そういうの買ってもリモコンが1つしかないのでリモコンも買わないといけなくなるしね。PBRはDSで操作できるので複数リモコン買う必要ないですから。

そういえばがんばればフェスタやあんぐらの前に新しい木の実(ピンチのとき1回先手とか、物理/特殊を受けたとき相手にもダメージ与えるのとか)を手に入れることもできるんですよね。まぁがんばればの話ですが( きっと孵化に追われてるでしょう。まぁ少しはやるでしょうけどね。