悩みの種

私は冬休みに帰郷する予定なのですが、その日付がちょうど中部オフの日なんですよね。それでせっかくだから行きたいなぁと思っていたのですが、帰った翌日に用事があるのであまりスケジュール詰め込みすぎない方がいいかなと思ってやめておきました。疲れるでしょうしね(ポケモンがというより移動が。

で、これは決定したのでいいのですが問題はつのおふ。
実はこっちもちょうど東京に戻ってくる頃にあるのでつのオフに寄ってから戻るって事も簡単にできるんですよね。
普通なら参加するところなんですがルールが。。実家帰ってからはあまりポケモンばかりやってると怒られるし( 何より冬休みは期末テストの勉強+免許もとりたいですからね。こんな状況ではあんぐらの流用が3匹としても残り3匹つくるには無理がありますし。こんなときこそワイファイで知り合いから借りまくれというわけですね!!!
とはいうもののやはり自分で納得いくパーティ組めないうちに参加することにあまり意味は無いかもしれない。いや、夏出会った人たちに会うだけでも大きな意味があると考えるべきか。

これによって新幹線の往復買うかどうかが変わるから早く決めないといけないなぁ。 

新幹線使うから少々重くても大丈夫だしwii持って帰ろうかな( でも仕送り減ったらどうしよ(

なんか独り言ですみません。。