昨日の

ネットでレポートの資料集めてると、明らかに同じ内容のレポート(同じ大学、同じ実験のものだと思う)が載ってたので参考にしようとここにメモ代わりにコピペしていたのですが・・・色々調べていくとそのレポートがかなり的外れで酷い内容だということに気づきました(ぁ あれを書いた人はもちろん、あれを写した人はさぞかし悪い評価のことでしょうw 


全然別の話ですが、大学で授業前にポケモンやってる人を見かけました。綜合の授業だったので学部は違うだろうし学年も違うかもしれないですけどね。ファイアレッドも挿してたのでもしかしたら結構やりこんでる人かな?とか思ったり。もし努力値とか知ってるならお近づきになりたいなぁとか(