PBR

折角買ったのだからPBRをためしにちょっとやってみる。やはりワイファイ対戦から・・・と夜7時くらいにやるとギラティナとかラティとかカイグラパルディアetcetcでいくら勝っても萎え。
で、夜中ならリア小排除でいいんじゃないかな?と思って3時過ぎからやってみたら思ったとおり!カイさんとバトルできました。家に居ながらあんな白熱した読み合いのバトルができるなんて最高ですね。
(見てないだろうけど)ありがとうございました。
因みに2回ほどやって1勝1敗でした。

・・・明日は1限から大学あるしテストもあるというのに何をしているのだろうか(氏

でもこれは癖になりそうだわw ・・・シングル作らないといけないのをすっかり忘れるほどです(ぁ