生存報告(

まぁ書くこと無いわけですが( なんか書いときます。

最近はちょっと時間があったので新しくメニューを覚えたりしました。とある料理サイトで安上がりな材料でできるメニューを適当に作ってきたけどだんだんネタ切れになってきた^^;
といってもそんなにたくさん作ったわけではなくて家で作れるボーダーラインが低すぎるだけです(氏
揚げ物用鍋がないから揚げ物無理だし炊飯器が無いから丼物等のご飯ものも無理。材料費の高いものもNGなのはもちろんですが一人分しか作らないのでたくさんの材料を少しずつ使うようなのも余らせるからNG
調理器具買えよとか言われても炊飯器とか揚げ物用の鍋とか高くてちょっと手が出ないです; 因みに今使っている包丁、鍋、フライパンetcはすべて100均ですが何か?(殴


ポケモン関連では一応孵化はぼちぼちやってます。使うかどうかは未定だけどhbCDSめざ氷性格一致♀のヤンマがキタのに複眼=色眼鏡でしたorz 最高の親用ですね^^と言いたいところだけど複眼催眠ヤンヤンマとか色眼鏡メガヤンマもありなんじゃね?と思うと親に使うのも勿体無い・・・と結局ボックスの肥やしになるでしょうw